A: 直射日光や寒暖の激しい場所は避けて、ケースに入れて保管してください。
A:カメオ部分に関しては、綺麗な白い消しゴムを使って汚れを落としていただき、
歯ブラシを使って消しゴムのかすを落としてください。
汚れがひどい場合、中性洗剤を使って洗っていただき、水でしっかりと洗い流してください。
柔らかい布でしっかりと水気をふき取っていただき、保管していただくと長くお使いいただけます。
A:眼鏡拭き用などの柔らかい布や金属専用の磨き布で磨くように拭いていただくと輝きがでてきます。
A:可能です。地金を研磨してキズを除去いたします。キズの程度によっては出来ない場合もございます。
A:申し訳ございませんが、かけてしまったカメオを元通りに直すことはできませんのでご了承下さいませ。
その他、ご質問・ご要望等がございましたら、
お問い合わせページにて受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
また、アフターケアに関するページもございます。そちらも併せてご参照くださいませ。
商品のご注文・ご購入や、会員登録の際に当サイトから自動配信するメールが届かないケースがございます。
メールが届かない場合、ドメイン指定・迷惑メール設定を行っている可能性がございます。
設定されていた場合は削除していただきますようお願いいたします。
当サイトメールアドレス「dilucajapan@diluca1929.jp」からのメール受信が可能か、
お客様のご登録メールアドレスの受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
もしそれでも当サイトからのメールが届かない場合にはお問い合わせページにてご連絡くださいませ。